こんばんはて

今日は、息子クンの小学校でお祭りがありました。


役員としての一番のイベントです。

私がやっている”クラス委員”は、

バザー(手作り品販売・子どものための雑貨屋)の担当でした。


今日まで、頑張った甲斐があったよ~音譜

この日のためにハワイアンリボンレイを作ったり、値札をつけたり、

合間には、運動会があったり献血のお手伝いがあったり、

10月は本当に怒涛の毎日でした(笑)


でも、おかげさまで

バザー品完売!!

しかも、閉店1時間前に!!


意外と売れ残るもんなんだよ~あせる

と、脅されていたのでどうなることかとドキドキしていましたがドキドキ

ま、最後は叩き売りのようになったのですが、無事に売り切ることができて本当に良かったですaya


私自身も、手作り品の

防災頭巾カバーと体操着入れを無事ゲット。

レースの飾りが付いていたりして、とっても凝ったデザインなの。

本当に雑貨屋に卸したりもしているらしく、そっちの値段は卸値で2000円前後。

それが、バザーということで1300円!!

ね?買いでしょ?

ダンナくんが1番に並んで頑張ってくれましたakn


これで、来年の入学準備もほぼ整ったようなもんです(笑)



さて。

今日はこれから、友だち家族と一緒に釣りに行ってきます!

今日は大潮。

どれだけの魚が釣れるか、期待で胸ワクワクです(笑)




今日の言葉

「年をとっても牛乳の恩」

クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya