こんにちはて



今日は、娘チャンの就学児健診でした。

いよいよ、娘チャンも小学生なんだなぁ~・・・と実感が沸いてきましたね。

・・・と、同時におととしの息子クンの健診を懐かしく感じました(笑)


おととしの時には、私自身も知り合いがあまりいなくて

一人淋しい感じだったけれど、

今年は、役員で一緒のお友だちがいたり、

同じ幼稚園から入学するお友だちがいたり・・・

お話できる人たちがいて、安心しました音譜

娘チャンの健康診断も特に問題なく済みました。


良かった良かったおっけぇ~い。



その後、日本脳炎の予防接種2回目。

病院に行ったら、先週よりも患者さんの数がグンと増えていてビックリびっくり!sei

急に肌寒くなってきたりしているからね~

風邪も流行り始めているのかな?と感じました。

娘チャンは、先週の記憶があるせいか、

ちょっとだけ強ばっておりましたが、難なく終了。

さすがぱちぱち(笑)



来週はインフルエンザの予防接種。

息子クンに話をしたら

「え~?!俺も受けるの~?!」

と逃げ腰・・・


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

男のお前の方がそんなんでどうするよ?(笑)




今日の言葉

「毎日頭皮のブラッシング」


クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya