こんばんは☆



今日は、姪っ子ちゃんが来月お誕生日なので、プレゼントを買いに行きましたプレゼント


先月の娘チャンの誕生日には、普段使いの洋服をたくさんくれた義妹。

家の近所に、安い子供服のお店があるそうです。


わが家は、子ども服をいつもワンサイズ大きく買って

長く着ようとするんだけど、

義妹の家は、いつもジャストサイズ。

しかも衣装持ち!!

安いから、良いんだって。

羨ましい~sao☆


そんな義妹相手なので、洋服選びは難しい・・・

姪っ子ちゃんが着ていそうな服は、

見るもの見るもの、似たような感じで持っていそうで汗


あっちのお店、こっちのお店・・・と、

散々迷った挙句。

私好みのナチュラル系のシャツと、

姪っ子ちゃん好みのラメ系長袖Tシャツ。

それから、クレアーズでヘアアクセサリーを子どもたちに選んでもらいました。


大きくなってくると、持っているものも増えてくるから

だんだんプレゼント選びが難しくなってくるねあせる


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


そうそう。

今日は、息子クンのプール指導の検定日で、

見事!8級に合格することができましたぱちぱち

「5メートル泳ぐことができる」


次は7級「10メートル泳ぐ」ですって。

次は、息継ぎを練習しないといけないね。

来年は、区の水泳教室に申し込むぞ!


ご褒美は、マックポテトのMでしたpotato*


今日の言葉

「梅酢は毒消しにも一役」


クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya