こんにちは♥akn♥



今年の夏は、本当に暑いですね・・・あせる

最初のうちは、クーラーも夜だけでがんばっていましたが、

ここ数日は昼間もクーラーを付けずにはいられません。



ところがっ!

今日は、クーラーをかけても全然効かない!

フィルターもキレイに掃除したばかりなのに

全然部屋が冷えないもぉだめ・・・


・・・っていうか、廊下から部屋に入ると、少しは涼しいんだけどね

ずっと部屋にいると、汗かいちゃうんだよ~あせる


そんな中。

娘チャンが

「久しぶりにシンケンジャー見たい」

と、言い出しまして。

DVDにダビングしたTVシリーズを引っ張り出して、見てました(笑)

源ちゃん登場の辺りと、

薫が登場してから最終幕まで。


子どもたちよりも、私のほうが食いついてみてたかも(笑)

最後の辺りは、ホント何度見ても泣けますね~。


・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆


そういえば、新しいライダー、OOO。

脚本が靖子にゃんのようで。

「2~3年は書かない」って聞いてたような気がするんだけど・・・

でも、うれしみ(嬉しい&楽しみ)。


キャストは三浦くん以外、全然分からないんだけどね(笑)


ダンナくん情報では、主人公は何事にもやる気のないニートだって?!

ちょっと靖子にゃんのイメージにはない設定なので

期待したいところですネ。



今日の言葉

「海産物で血管しなやか」


クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya