こんにちはて



今日は、姪っ子をつれてハゼ釣りに行ってきました。

潮が13時半干潮だったので、早くに家をでようと思って支度をしていたんだけど

姪っ子ちゃんだけ、家に置いてけぼりにするのはなんだかかわいそうで。

義妹は、寝てるし・・・汗

義母に聞いたら、今日は特に用事もないというので、

一緒に連れて行くことにしちゃいました。


ま、連れて行くって言ったって、

子どもたちは勝手に周りで遊んでるんだけどね(笑)


ちょうど、干潮の時間くらいまでハゼを釣って

潮が止まったところで、竿をしまい、

公園に移動して、子どもたちは少し水遊びをしたりして1時間くらい遊びました。



azure blue*-Image223.jpg


本日の釣果 41匹。

入れ食い状態の時間帯もあって、今日はかなり楽しかったです。


今年は、ハゼの成長が早い気がするんだよね~

まだ7月なのに、そこそこの大きさが釣れている様な気がします。

毎年、こんなに釣っちゃったら、いなくなっちゃうんじゃないか・・・って心配になっちゃうんだけど

美味しいし、楽しいし、やめられませんね(笑)



今日の言葉

「汗とともに去るストレス」


クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya