こんばんは



夕べは、とっても楽しいひと時を

サンウ様と過ごすことができました


イベント初参加の母も大喜び

「また、こういうのがあったら誘ってね」

こういう一言が、一番嬉しかったりします


夕べは、実家に泊まり

今日は、今日から公開のサンウ様の映画

「悲しみよりももっと悲しい物語」

http://morethan-b.com/ (オフィシャルHP)

を上映しているシネマート新宿の”下見”に行って参りました(笑)

母が、場所が分からないから・・・って言うので

駅からの行き方なんかを教えてあげたのですが・・・


ちょうど、上映が終わったころに映画館に着きまして。

目の周りが赤く腫れたおば様たちがたくさん出ていらっしゃいました♥akn♥


・・・だよね~。

昨日のファンミでも予告が流れたんですが

それをちょっと見ただけで

うっ・・っと、涙があふれそうでしたもの。

サンウ様自身、とっても思い入れのある作品らしいので必見ですね。


シネマートの館内では、サンウ様グッズも置いてあって、

「あら、サンウがたくさん、どうしましょうラブラブ

と話ながら、おば様たちが群がっていて、なんだか微笑ましく思っちゃいました(笑)



・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★


その後、実家に弟夫婦+姪っ子ちゃんも合流して

母のお好み焼きを食べましたsao☆
azure blue*

母は大阪出身で、実家が下宿屋をしていたこともあり

お好み焼きの腕前はプロ級・・・と、私たち家族は思っていますウサタン

子どものころから、日曜の昼ご飯はホットプレートでお好み焼き、が定番でした。


家で作るから、具沢山でとってもボリューム満点だし合格

大人でも、1枚食べたらおなかいっぱい。

・・・いや。

わが家の人間は、最低2枚は食べますがイシシ(笑)




今日の言葉

「組み合わさって長寿食」

何か一つを食べ続けても、健康に直結するわけではないのですね。

いろんなものをバランスよく食べて、初めて健康へと繋がる。

心がけたいものです。



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya