こんにちは♥akn♥



やっと、晴れ間がのぞくようになりましたね~晴れ

今日は、娘チャンが遠足です。

遠足って言っても、近所の公園に歩いて遊びに行くだけなんですけどね(笑)

でも、子どもたちにとっては、環境が変わるだけで全然違う経験になるんだろうなぁ~


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


さて。

昨日のクッキー。

ココア味にしたんですが、

ちょっと焦げちゃったりしたのもあって、

少し苦かった・・・aya


azure blue*

でも、子どもたちは大喜び音譜

パクパク サクサク パクパク サクサク・・・


実は、このクッキー。

片栗粉が入ってるんです。

片栗粉が入ることで、とってもサクサクした食感になるんだそうです。

確かに、食感はとっても良かったんだけどねにこにこ

お味が・・・♥akn♥


いつも思うんだけど、

食事作りと、お菓子作りって、全然別物よね?

食事の方は、何でもレシピがあれば作れる気がするけど

お菓子作りは、レシピ通りにやっても出来上がるまではどうなるか分からないずーん

ホント苦手だぁがっくりあせる


でも、作業は意外と簡単だったので

また違うレシピでクッキー作りに挑戦してみますかねena




今日の言葉

「一日たんぱく100グラム」

私は、たんぱく質よりも炭水化物ばっかり摂ってる気がするなぁあせる



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya