こんにちはsei!



今日は、年長さんの謝恩会のため

年中・年少さんは休園です。


朝から雪模様・・・

休園のわたしたちはいいけれど、

年長さんは、電車で2駅離れた会場まで行かなきゃならないの。

みんなおめかししてるのに・・・大変だ苦笑



・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★


朝から娘ちゃんは

「クッキー作る~~~!!」

と言って、大騒ぎ。


わたしは、少しでも運気を上げるため

朝からせっせと

部屋のお掃除です(笑)


できる限りのことはしよう・・・と、

心に決めたから。


一日だけの付け焼刃では

前回、願いは届かなかったから・・・


ダメでも、自分で納得がいく努力をしなければ

後悔ばかりで

その結果を受け入れることができないと思うから。



さっ!

娘チャンの願いも受け入れてあげますか。


まずは、

「かんたんなクッキーの作り方」

を、検索・・・


・・・って、そっからかいっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ笑




今日の言葉

「濃い酒は水と交互に飲む」

今週末、教え子が今年成人を迎えた記念に

お母様たちと飲み会を開くことになりました(笑)

会うのは15年ぶりくらい。

外でお酒を飲むのは・・・何年ぶり?!

濃い酒は飲まないけれど、羽目を外し過ぎないように気をつけますです、ハイ(笑)



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya