こんばんはお月様



昨日の娘チャンの熱は、夕方には下がり

今日は元気に幼稚園へ登園しました。


午後になって、私も一緒に布団に入ったら

爆睡ぐぅぐぅ

娘チャンは、夕方まで5時間くらい眠ってた。

夜、眠れんのかな?って、不安に思ったけど、いつもと変わらずグッスリぐぅぐぅ

やっぱり、本調子じゃなかったんだね苦笑



・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★


さて。

この間の日曜日。14日。バレンタインデー。

お友だちとGロッソ&植原卓也くんのバレンタインデーイベントに行ってきました。


Gロッソ。15:20の回。

最後の場面で、丈瑠が一人残り、

「完」

と、一筆奏上。

( ‥) ン? 前回、こんなのあったっけ?

お友だちも、「見た記憶がない」って言うので、

帰ってきてからダンナくんに確認したら

「いや、書いてなかったよ」

「前に行ったときには、テレビが終わってなかったでしょ?だからじゃないの?」


あ~、そうか。

そう思ったら、本当に終わっちゃったんだ・・・と思って涙が出てきましたウルウル


トークは・・・忘れちゃった苦笑ごめんなさいあせる


すぅちゃんが、

「私は保育園だったんですけど、お昼寝の時間なのに、見に来てくださって応援してくださるのがとても嬉しいです」

みたいなことを言ったんだっけかな?

そのとき、ばっちが「私は幼稚園だった」

桃李くんが、「オレは保育園だったよ」

って、話していたのだけがとても印象的でした(笑)

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・

じぃが忙しくて保育園に預けられてたのか?(笑)


あ、あとね、桃李くんの挨拶のときに

ばっちが桃李くんのフードをいたずらしていてね。

そのやり取りが面白かったですぷぷ


舞台からはけるときには、右のほうに手を振りながら6人で歩いていって・・・

そのまま左の方に戻ってきて・・・

そのまま帰っていきました(笑)



・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★


その後、国際展示場に移動して、卓也くんのバレンタインデーイベント。


トークイベントって、だいたい司会のお姉さんがいたりするもんだと思うんだけど、今回は卓也くん一人で切り盛り(笑)

あ、アシスタントには、どう見てもプーさんのぬいぐるみの大阪生まれの「バレンちゃん」プーさん(笑)

絶妙の間が面白かったです。


花ピンクオープニングは卓也くんの得意のダンス。


花オレンジそれから、卓也くんとのデート気分が味わえるドライブ&デートムービー。

横浜に行って、観覧車に二人きりで乗りました(笑)


花ブルー会場で販売していた「MEN'S TAKUYA」に載せ切れなかった質問コーナー。

・どこに行ったら会えますか?

・HGの具合はどうですか?

・・・など、面白い質問がたくさんあって、卓也くんも感心しきりでした(笑)


花パープル卓也くんが”利きチョコ”をして、当てられるかどうか・・・の○×クイズ。

一列前の親子が最後まで残って、息子クンが無理やり壇上に行かされてました(笑)

でも、卓也くんは小さなファンに大喜びでハグしてました。


花ピンクそして、卓也くんからの逆チョコを受け取りながら、握手。

友だちの付き添いで行っただけなのに・・・すっごいドキドキして、めっちゃ手汗かいちゃった(笑)

指の長いとってもキレイな手をしていらっしゃいました。




あ~、本当に楽しい一日でした音譜

Gロッソでは、またまたステキな出会いがあって。

縁ってあるんだなぁ~、って心から思えた。

とにかく感謝。

ありがとうayashokopon


お友だち・・・って言っても、ちょっと年上な人なんだけど。

とってもかわいらしくて、楽しくて。

大好きっドキドキ

2ヵ月半ぶりくらいにあったから、乙女トークが止まらないっ!!(笑)

ずーっと笑いすぎて、途中、顔がヒクヒクしちゃったよ(笑)



次は・・・また2ヵ月後に会う予定!aya



今日の言葉

「寝る前に柔軟体操を」

今日、見ていたテレビで

眠るときには豆電でも付けていると網膜が明かりを感じるので

質の良い睡眠がとれず、ストレスも解消できない。

脳と体に悪影響を及ぼす・・・って言ってました。

わが家も、ずっと豆電をつけて寝ていたので、今日からは

真っ暗にします!!



クローバーすべてはうまくいっています

おかげさまでありがとうaya