こんにちは♥akn♥



今日も関東地方はあつ~い雲に覆われた寒い一日となってます。

先日から、咳をしていた娘チャン・・・

ついに発熱してしまいました。


幸いにも、元気はあるんだけど

幼稚園は休み、家にこもってます。


こんなとき、やることといったら

「ビデオを見る」笑


朝から「プリキュア」「ゴセイジャー」を見て

その後は、ず~っとシンケンジャーを見てますぷぷ(笑)


2話のおでん合体とか、

源ちゃんの「スシチェンジャー返せよ」とか

今だから、グッとくる場面もあるよね。

改めて、こんなだったんだ!って、気づくこともある。

最初の頃なんて、なんと言ってもみんな初々しいしww

源ちゃんのはちまき、最初はねじっておでこ全開だったんだね(笑)


でもね。

本当は、レンタルビデオ屋に行きたかったのよね~

新作DVDが100円だから。

シンケン銀幕版を借りたかったのに・・・

残念汗



うわっ!ことはが魂を取られちゃった回の丈瑠のセリフ・・・

「お前たちは侍だ。感情に流されて使命を見失うべきじゃない」

そうだ!

この言葉にも、違和感を感じてたんだったっけ~。

マジ、すげぇな・・・sao☆




今日の言葉

「唐がらしで足先の保温を」

冬は冷え性とかつらいですよね。

最近は、ラー油消費量が半端ないわが家。

でも、おかげで?

以前よりは手足の冷えが良くなっている気もします



すべてはうまくいっています

おかげさまでありがとう