こんばんはお月様



今日も寒かったですね~寒中お見舞い申し上げます


この寒空の中。

夕方、息子クンに来客がありました。


azure blue*

そう!バレンタインデーのチョコを持ってきてくれた女の子ラブラブ


彼女は、幼稚園の時からの友だちでね、

今も同じ学校に通っているんだけど、クラスは違うの。


幼稚園のときに、彼女が泣いていたら

息子クンが

「どうしたの?」

って声をかけたのがきっかけで、ずっと好きでいてくれているみたいラブラブ


日曜日のバレンタイン当日は、彼女に野球の練習があるし、

明日の土曜日は、うちがお出かけしちゃったら渡せなくなっちゃうから・・・

って、一足早く届けてくれたのでしたaya


ありがたいね~(笑)


普段は、お兄ちゃんと一緒に野球チームに入っていたり、

とっても活発な女の子なんだけど、

恥ずかしがっちゃって、一言もしゃべらないし

ママの後ろに隠れちゃってたウサタン


そんな彼女に向かって、

「○○ちゃん、ありがとう。分かってるよ~音譜

と、あっけらかんと言い放つ息子クン・・・汗


そして、その隣で

「お兄ちゃん、あたしも一緒に食べたい~音譜

と、ねだる娘チャン・・・汗



教育が行き届いてなくて、スミマセン・・・苦笑



今日の言葉

「酒とタバコの併用は命取り」

・・・とは言っても、酒の席でこそタバコが欲しくなるのよね

あんまりお酒は飲まないんだけどw

それにね。

タバコも、今年になってからは一ヶ月に一箱だけにしてます。

いつまで続くかはわかんないけど~<(; ^ ー^)



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya