こんにちは♥akn♥


今日は、天気予報で「暖かくなる」って言ってたと思うんですが・・・

思っていたほどじゃなかったですね。

久しぶりに、お友だちと公園で遊んだんですが。

チビたちは元気だったけど、親の方はガチガチ震えてました(笑)



・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★


さて。

実は、先週の金曜日。

一人で自転車の旅に行ってきました自転車・カマキリDASH!(笑)


お気に入りのハトマ(HEART MARKET)に、どうしても欲しいストールがありまして。

ネットでは欲しいカラーが売り切れだったので、慌てて店舗へ行くことに。

でも、その前の週にも買いに行ってるし・・・

車でも微妙に遠いというか、意外とガソリンを食うので、


ここは、エコ&節約&運動のために自転車で!!イシシ


ま、お天気もよかったしね晴れ

で、ストールを無事にゲットして、

余計な買い物までしちゃったりして・・・


その後、

「せっかくここまで出てきたんだから」

って、湾岸線を通ってイクスピアリにも行っちゃいました!


ここでは、勝吾クンのお誕生日プレゼントを調達~ラブラブ


本屋で”HERO VISION”を立ち読みして、

最後には、超芳醇がいつでも100円のOKに寄って帰宅。



走行距離23キロ!自転車・カマキリDASH!


ワタシ的には、かなり頑張って走ったと思うんだけどね。

だって、普通の子ども乗せママチャリで行ったんだから。


でも、ダンナくんに話しても

「ま、それくらいじゃない?」


わたしの両親に話しても

「お母さんもね、この間、一人で○○まで行ってきたのよ~」

と、自転車走行距離自慢・・・


(ノ_-;)ハア…

この家の中で自慢しようと思っても、ダメだこりゃ汗



私信:瑠璃さん!絵文字大きくできました♪

  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



今日の言葉

「老人の入浴は長湯禁物」

最近わが家で流行の日替わり温泉に行くと、

必ず1時間は入ってたりするんですが、

それって・・・ダメなのかしら?!あせる



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya