こんばんはsei



今日は、急にお友だちに誘われて、おうちに遊びに行ってきましたおうち

いやぁ、こんな風に水曜日に友だちと遊ぶのは何ヶ月ぶりだろう?(笑)

久しぶりすぎて、最初、参加するのも躊躇したんですが、

子どもたちにとって、そんな大人の都合は関係ないものね苦笑

がんばって行ってきましたよきゃー・ピンクマ


そこで、なぜかUNOをやることに。

これまた久しぶりすぎてルールを忘れちゃってるぅ~sao☆あせる(笑)

教えてもらいながら、思い出しながら、やってみました。

いや、これ、面白いね音譜


途中で、一人のママさんが

「負けたら一発芸ね」

なんて言うもんで、

すっごいドキドキの展開でしたが(笑)


私は、無事に2番に抜けることができましたぁ


あるママさんは

「なんか、お茶しながらUNOって外国人みたいねぷぷ

と(笑)

「セレブなカンジ?」

「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

なんて言いながら楽しかったです音譜

思い切って行って、よかったかな?




今日の言葉

「冬の日光浴は正午前後に」

↑正午を変換しようとしたら、真っ先に「勝吾」って出てきちゃいました(笑)

明日、Gロッソの抽選発表だ~

(´・ω・lll)ァ...全然関係ない話でスミマセンあせる笑



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya