こんにちは&



今日から、学校も幼稚園も給食が始まりましたsao☆

やっと、私の時間もできました音譜


そこで。

今日は、こちらこちらのサイトでたまりにたまったレシートの整理をしました。

「地域コミュニティ Lococom(ロココム)」

いろいろ登録すると、住んでいる地域の週間天気予報やマイタウン情報が見られたり、健康管理や家計簿・スケジュール管理もできちゃうサイトです。

私は、家計簿つけるのに利用しているだけなんですがあせっ


そして!

今日は、わが家にも、ついに地デジ地デジ対応テレビテレビがやってきました!!

昨年、義両親がテレビを買ったときに対応してくれたのが

電気屋の人ではなくて、メーカーから派遣された人だったの。

で、

ついてる値段から更に値下げとかしてくれて、とっても感じの良い人だったんだ。

「私たちはまだテレビを買ってない」って話したら、「買うときには連絡して」って、名刺をくれました。


先週末。

ダンナくんが電気屋のチラシを見てたら

「そろそろ今年のモデルが出てくるから、値下げされるんじゃないか?」

って話になって。

エコポイントがもらえる間に、TVを購入する事は決めていたので

「じゃ、思い切って買っちゃうか!」

ってコトになり、前出のおじさんに連絡したら、ちょうど近所の電気屋に来てるって!!

慌てて、出かけましたDASH!


そしたらね、

私は32型がよかったんだけど、32型は展示品まで売り切れぐすん

ダンナくん希望の37型フルハイビジョンが現品で1台だけ残っていたので、予算を2万円ほどオーバーしたけど、それを買うことに。。。

まんまと、ダンナくんの思惑通りになっちゃったあせる

現品とはいえ、付いてる値段以上は下げられないというので、おじさんの計らいでポイントを15%⇒20%に。

しかも、カード払いにもかかわらず、ポイント率はそのままで対処してくれましたピース


うーん・・・

予算はオーバーしたけど、

おじさんとの出会いがあったから、今TVを買うことができんだし、ポイントももらえたんだし・・・

これも、必然かな?苦笑笑


HDMIケーブルを買い忘れてきちゃったので、

ビデオはつながっていないんだけど

とりあえず、大きくてきれいな画面に満足です音譜



今日の言葉

「毎日わずかでも日光浴を」

せっかくのお言葉だったんですが・・・

今日の東京は雨模様で、ものすごく寒いです

早く暖かくならないかなぁ?



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya