こんばんはお月様


今日は、日付ギリギリの更新。

実は・・・

今日中の更新は諦めて、一度子どもたちと一緒に寝たんですけど

変な時間に目が覚めて、結局眠れなくなっちまいました(笑)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



今日は、義両親と一緒に西新井大師へ行ってきました。

厳密には、わが家は2度目のお参りなんですが・・・

義両親に対しては、これが”初詣”ということになってますキャー

これも、毎年恒例(笑)


今年は、義母がまたまたお参り後に

「温泉に行きたい」

というので、朝8時に出発しました(早っあせる笑


8時半くらいには到着していたと思うんですが、

参拝客もたくさん来ていたし、

参道のお店も開店していたのでビックリ!


まめ屋さんで試食して~

草だんごやさんで試食して~

参拝して~

干しいもと干しいちごを試食して~

露天の鮎食べて~

串焼きたべて~

再び草だんごを試食して~

草だんご買って~

まめ屋で試食して~

まめ買って~


・・・これがお決まりコース。

参拝しに来たのか、食べに来たのか分かりませんあせる(笑)


でも、この「まめ屋」さん

http://www.a-tokimeki.net/umai/shop/06-03/index.htm

とっても美味しいんですキラキラ

片っ端から試食をしても、怒られませんぷぷ

息子クンなんて、本当に端から一つ一つ食べてましたあせる

お店の人に「美味しい?」と聞かれ

「全部すごく美味しい~」

と、ご満悦音譜

サクラかよっ?・・・とツッコミたいくらい笑

いやっ。

子どもは正直ですから、サクラ料をいただきたいくらいの褒めっぷりでした笑

ちなみに、本店が川越にあるそうです。

http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003029/



その後、お昼ご飯にラーメン食べて~

サンキ行って~・・・


私のパジャマスウェット(下)と、

ダンナくんのスウェット上下を買って1700円

驚きのお値段音譜


それから、温泉入って~


帰宅して、夕飯に義両親とおでん食べて~


2階に上がって、今日の「シンケンジャー」観て~

子どもたちとご就寝・・・(笑)


明日も休みだと思うと、ついつい夜更かししたくなるけど

早く眠れるのも、お休みの特権ですよakn(目が覚めちゃったけどあせる


今日は、朝から一日めいいっぱい遊んで

とってもおなかいっぱいな・・・

いやいや、充実した一日でした音譜


お義母さん、ありがとう嬉しいありがとうラブラブ



今日の言葉

「他人の煙で肺がんを病む」

・・・ごめんなさいあせる

でも、子どもたちの前では吸ってないし、

換気扇の下でひっそりと・・・なので許してぇゴメンあせる



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya