こんにちはsei



今日は、息子クンの始業式でした。

私は、まだ休みの間の疲れが取れないのか、ただ単に寝ぼすけなだけなのか・・・汗

朝、起きるのが辛いですaya

でも、送り出してしまえば、楽チン笑


久しぶりに学校で友だちと会った息子クンは、

なんだか活き活きした表情をして帰ってきました音譜


・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★


さて。

先日、朝食にいただいた”スムースベンデール”

結局、何も出てきませんでしたあせる

その夜に下剤も飲んでみたんだけど、音沙汰なし・・・

ちと、苦しいですaya


え~・・・実は、七光台温泉で

もう一つ買ったものがございまして。


「椿油」です。


azure blue*

こちらこちらは、八丈島花月堂販売(株)さんの

「天然100%椿油」


娘チャンがものすごい乾燥肌なの。

寝ている間に、無意識にかきむしっちゃって、

一時期は足が血だらけ・かさぶただらけに・・・汗


この椿油を使うようになってからは、

だいぶ調子がよろしいようですaya合格


椿油って、人間の肌にとっても近い油なんだってね?

だから、皮膚に吸収されやすく、お肌にハリと潤いを与えるんですって!

私も、たっぷりと化粧水を叩き込んだ後に、乳液代わりにつけていますが

とっても調子がいいです。

朝の洗顔のときに、ツルツルしてますよ♪




今日の言葉

「タバコは家焼く胸を焼く」

(・o+) アチャー 耳の痛い言葉ですね・・・

実は、私、喫煙者です。

息子を妊娠したときに、やめたんですが

昨年、義母が入院したときに、いろいろストレスを感じて再び始めてしまいました。

一日2本だけですけど・・・あんまり、本数は関係ないかな?(;^_^A

次、やめるのは、1000円になったときかなぁ?あせる



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya