こんにちは♥akn♥



ずいぶん時間が経ってしまいましたが・・・

今さら、Gロッソレポ(笑)


・・・って言うか、

毎度のコトながら”私の記憶メモ”です。



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


<シンケンショー>

ショーが終わり、エンディング曲が流れて

シンケンジャー一人一人が決めポーズをするところで・・・

グリーンが、手でシンケンマルのみねをなでるのに、

刃をなでてしまい、手が切れる・・・という(笑)

ピンクに一生懸命、「手が切れた!」と訴えて

しまいには、黒子ちゃんに手当てをしてもらってた。

その仕草がかわいくて。大爆笑でした(笑)


「お待ちかね、千明と源太の登場です」

と紹介されて、勝吾クン、圭ちゃん登場。

<舞台挨拶>
二人とも、役柄の衣装

千明 

白Tシャツ スカジャン 太目のパンツ 腰にはキーチェーン

源ちゃん 

ゴールドのジャンバー ふくらはぎくらいまでの短めのGパン?


最初の挨拶

千明

「おもち食べましたか~?黄な粉もち食べた人~?おしょう油のおもち食べた人~?

僕は両方食べました。おなかいっぱいでとっても元気な千明くんです」


会場から「千明~ラブラブ」「千明~ラブラブ」と声援がすごくて、一つ一つ笑顔で手を振って答える千明

挨拶は最初から決めていた言葉だったのか?

声援に遮られながら

何度も何度も 

「おもち食べ・・・おもち食べ・・・おもち食べ・・・」と、言いなおしていた。


源ちゃんの挨拶の時には、子どもたちからの声援がすごくて。

あちこちで「源太~」「源太~」の大合唱。

その中に

「お年玉ちょうだい」

って、言った子がいたらしく、その言葉に千明が反応して

「ちょ・・・今『お年玉ちょうだい』って言ったのが、すごい笑っちゃったんだけど」

と、人でおなかを抱えて笑ってた。


千明

「みなさんが?(と?)お正月を迎えられたことを、ボクも幸せに思います」


千明のリアクションがかわいかったので

源ちゃんの挨拶は覚えてないあせるゴメン


それから、司会のお姉さんのネタ振りで

「昨年の撮影で、印象に残っているシーン」と聞かれ・・・


千明

「源太が、丈瑠に寿司チェンジャーを返せって言いに行くところ」

「じゃ、そこんところをここで再現してみましょうか?会場のみなさんを丈ちゃんだと思って」

会場のほうを向いて、

「あん時の約束だ・・・」


源太

「オレはですね~、この間の、第四十・・・なん幕でしたっけ?」

「それはちょっと分からないなぁ~」

「オレが、十臓にやられそうになったときですね」

「これもまた、再現してみる?今日これで3回目なんですけど」

「何度見ても、痺れちゃうんだよね~」

「じゃ、会場のみなさんを十臓だと思って」

「十臓みたいなのは誰もいないけどね」

「みんな、かわいらしい顔して・・・」


「うちの6人目がなんだって?」


源ちゃん

「シンケンジャーに正月も何もありません。外道衆を倒すために突っ走ります。なので、前倒し的な一本締めを。お手を拝借。よ~ ポン」


千明

「俺たちも、もっとみんなと一緒にいたいんだけど、裏でジィさんが怒るから、オレは逆らえない」


舞台からはけるとき

「一貫献上」

「一筆奏上」といって、千明変身 「いざ 参る」

といって、下がっていった。



他に、シンケンオーの中のシーンもあったような気がするんだけど・・・

忘れちゃった汗


あさってから、シンケンショー第4弾の抽選申し込みが始まりますね。

忘れないようにエントリーしなくちゃ!




今日の言葉

「七草がゆで胃腸の休息日」

みなさんは七草粥食べますか?

私は・・・食べたことないです(笑)



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya