こんばんはお月様


今日は、待ちに待った

シンケンジャー第44幕「志葉家18代目当主」

放映日テレビ


勝吾クンの更新メール手紙で目を覚ましましたイシシあせる

そして、家族みんなでシンケンジャーを真剣に見る。

わが家の日曜朝のお決まりの風景です笑


それにしても。

思わぬ形とはいえ、ネタバレを見ちゃってたから、

だいたいのことは分かっていたんだけれども・・・


衝撃的!


今回のことを分かった上で

今までの物語を見てみると、

要所要所に、ちゃあんと布石を打ってあるのね電球


私が一番ビックリしたのは

シタリの台詞。

「何かがあると思うんだよね~、あたしたちの見落としてる何かが」


今見ると、これだったのかっ!♥akn♥(笑)

残り5話。

絶対に見逃せません!



*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


そしてもう一つ!

今日は、勝吾クン谷千明の舞台挨拶。
Gロッソに行ってきました。


まさか、正月真っ只中だし、行けることになるとは思ってもいなかったんだけどね。

ダンナくんに話したら、

「3日ならいいよ」
マジですか?!本当ですか?!


ネットで知り合った方にチケットを譲っていただけることになって、

Gロッソで待ち合わせをしました。

初めてお会いするのに、開場時間まで歴代の戦隊や靖子にゃんのお話で盛り上がっちゃいました音譜(笑)
好きなものの話をするのって、ホント楽しい~っアップ


昨年の銀幕版の舞台挨拶といい、

今回の舞台挨拶といい、

本当にステキな人たちとめぐり合うことができて

イベントに参加できてるんだよね。

このご縁に感謝です!


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


そしてそして。

三が日も、終わっちゃいましたねあせる

わが家は、年末からずーっと義両親と過ごしておりました。

こんな穏やかな年末年始は、結婚して10年になりますが・・・

ぶっちゃけ初めて(笑)


食事の仕度から、片づけからなんとかやりきって。

義母からは、

「ちこちゃんが手伝ってくれたから、温泉に入りに行く元気があったのよ」

と、言ってもらいました。


いやぁ、嬉しかったaya

手伝いとはいえ、義母に教えてもらいながらの準備だし。

こっちこそ、教えてもらってありがとうございました、って気持でいっぱいなのに。

一緒に住んでいる以上、当たり前のことなのに。


義父からは、お小遣いまでもらっちゃいました


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ハトマで、好きな服を買わせていただきます!!(笑)




今日の言葉

「笑いが気持を若返らせる」



クローバーすべてはうまくいっています

おかげさまでありがとうaya