*.゚・。:門松・左A HAPPY NEW YEAR門松・右:。・゚.*


今年も、どうぞよろしくお願いします三つ指ごあいさつ



みなさま、どんなお正月をお過ごしなのかしら?

わが家は・・・


午前10時に旦那の実家へ集合音譜

・・・と言っても、同じ屋根の下に住んでいるので、1階に下りるだけですけど(笑)


私は、毎年恒例、お刺身の盛り付け担当。

今年はこんなカンジにできました♪


azure blue*

刺身を切るのは、だいぶ慣れてきたんだけど

とにかく盛り付けが苦手でね~あせる

義両親の「たいしたもんだ」の一言を聞くまでは

毎年ドキドキです(笑)


今年も、なんとかその一言を聞くことができたのでホッとしました。


そのほかの料理音譜
azure blue* azure blue*

おなかいっぱいおせちを食べた後は、

義母の希望で日帰り温泉へお出かけ温泉

元旦から、温泉に入れるなんて思ってもみなかったことだし、

とっても贅沢な気分音譜

野田の「七光台温泉」に行ってきました。

実は、30日にも行ったの。

今、義母がとってもはまっている温泉なのです(笑)


↑この温泉の詳しい話はまた次の機会に・・・♥akn♥


・・・ってか。

昨年は「またの機会に」って言ったまま、放置の話題がたくさんあったなぁあせる

反省してますaya




クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya