こんばんはお月様


前記事を書いていたら、長くなってしまったので、

本日2個目の更新メモ



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


タイトルの「カレンダー」なんですが。

ダンナくんが会社からもらってきた今年のカレンダーには毎日、ちょっとした格言みたいなのが載ってるの。

それが面白いので、今日から私の記事で紹介していきたいと思います。



毎日の更新は大変なので、格言だけの紹介になる時もあるかも・・・だけど。

とりあえず、365個の言葉を紹介することを、アメブロでの私の目標としたいと思っていますsei



だって、1月のタイトルに

「夢は大きな力です」

って書いてあるしっ!!aya





それから・・・

勝吾クンのブログに、

『何か今年は~しようってのがあったら教えてください』

ってあったので、モヂカラを信じてココで書いてみちゃったりしますがイシシ(笑)




「いろんなことを受け入れられる人になろう」




これがひとつの目標です。

良いことも悪いことも。

他人も自分も。

認め、受け入れ、許す。

「穏やかな生活」を願うがゆえに。

すべては”笑顔”のために。




では。

本日の言葉

「新年新心ことしも元気で」



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya