こんにちはsei!


昨日の痛みなんですが。

今日は腰のほうだけが痛いです。

でも、昨日ほどじゃないのでもう少し様子をみようと思います。

どちらにしても、子どもたちが冬休みに入ってくるので

ダンナくんのいるときでないと、病院は厳しいかな?


そうそう。

昨日は、勝吾クンのブログ更新がありませんでした。

・・・どうしたんだろ?

勝吾クンも忙しかったのかな?

また寝過ごしてしまうほど、お疲れモードなのかな?

無理して、ブログを毎日続けることはないと思うけど

(ブログを長く続けるには、気負っちゃだめなこと、誰よりもわかっているつもりだから)

でも、ブログ開始以来、一日一回は更新してくれていたから、

更新メールが届かないと、なんだか淋しい。

ファン心理は複雑です苦笑



*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


さて。


今日はいよいよクリスマスイヴツリー

子どもたちが、指折り数えていたので、

お母さんは期待に答えようとてんてこ舞いですあせる

今朝は、朝からカルフールまで行き、

丸ごとチキンを買ってきました音譜


1階の義両親にもプレゼントプレゼント

すっごく喜んでもらえたので、良かった良かったラブラブ


午後は、銀行やら郵便局やらを回ってきたのですが

郵便局が、エライ混んでました。

店の外まで大行列 行列行列行列行列


去年、多く買いすぎてしまった年賀状を今年の年賀状に換えてもらおうと思ったんだけど

「それはできないんです」

だってsao☆

なんだよ~、こんなときにしかはがき年賀状なんて使わないのに。


・・・ま、だからこそ、郵便局も換えられないんだろうねあせる


では。

これから夕飯の仕度に取り掛かります音譜



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya