こんにちは晴れ


今朝、起きた瞬間から、おなかと腰が痛くて参っています。


おなかは胃の上の方が痛くて、

そこから腰へ抜けるように、痛みが突き刺さっているカンジ汗


キリキリというか、ズキズキというか

とにかく、痛くて腰がまっすぐに立ちませんガーン


今日は祝日だし、おとなしくしてガマンしていますが、

明日以降も、痛みが続くようなら病院に行かなくちゃならないかな?


でも、普段滅多に病気をしないから、

かかりつけのお医者さんっていうのがないんだよね。


「これって、内科に行けばいいのかな?」


・・・と、ダンナくんに言ったら


「内科に行けばいいんじゃないか?」


・・・だって凹


そのあと、ダンナくん一人で大笑い。



自分で、あまりにくだらなくて恥ずかしくなっちゃったそうですウサタン笑



あ~っ!

まだ勝吾クンにウェブポ送ってないんだよねあせる

気に入ったデザイン(写真)がなくて。

いい加減、申し込まなくちゃ!


・・ってか。

自分ちの年賀状もまだだったぁ~~~~~がーん




クローバーすべてはうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya



・・・ほんとか?(笑)