こんにちは


先日、夕飯を食べながら

日テレの歌の祭典のビデオを見ていたんですが・・・


途中で、あと5年もしたら、

息子クンにもすね毛やひげが生えてくるんだよね~

という話題に。


それを聞いてた息子クン、

おっきな目にウルウル涙をためているではありませんか!!



えっ?

なんで?!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,?




どうやら、息子クン、

自分に毛が生えてくるのが嫌だったみたい(笑)



後日、もう一度

「ねぇ?毛が生えてくるの、そんなに嫌なの?」

と聞いたら、泣きはしなかったものの

「毎日ペチペチしてたら、大丈夫?」

だって(笑)


注)ペチペチ⇒化粧水をつけること


なんで、そんなに嫌なんだろ?(笑)

でも、きっと本当に後5年もしたら、

毛が生えてくることなんて

どうでもよくなっちゃうんだろうなぁ~。


で、私の方が、耐えられなかったりして(笑)




クローバーすべてはうまくいっています

おかげさまでありがとうaya


にほんブログ村 家族ブログへ