こんにちはsei!


今週に入って急に寒くなってきましたね♪

電気代節約のため、日中はエアコンを付けずにがんばってます。

ジャンバーを着こんで、手には100均で調達したアームカバー。

同じく100均のレッグウォーマーつけて

モコモコスリッパ履いたら完璧!!(笑)


突然の来客には、とても対処できない防寒ぶりですが(笑)


先月は、コレのおかげで?

いつもの11月よりも電気代が安かったので、

領収書を励みにがんばるよっww



*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


12月14日(月)

ダンナくんのお仕事がお休み(ワークシェア)だったので

カラオケに行ってきましたマイク


1時間のつもりが2時間音譜


ダンナくんの忘年会のカラオケ練習のつもりが

私がたくさん歌ってしまいましたえへ(笑)



一番気持ちよく歌えたのは

「銀河と迷路」(東京スカパラダイスオーケストラ)でしたキラキラ(笑)

「欣ちゃんより上手くね?」

と言ったら、ダンナくんに「は?」って怒られましたが汗(笑)



いつも子どもたちと一緒に行くときには、

息子クンにマイクを取られて

特撮メドレーのようになるので、母の出番はなし汗

もともと、最近の曲は歌えるほど覚えないし・・・


だから、ダンナくんはアタシに歌わせたかったらしい。

「お前が何を歌っていいか分からないなら、オレが選曲してやる!」

といって、

プリプリやらドリカムやらを次々に入れられ、喉を酷使しました苦笑(笑)


マッキーのメドレーは、一曲ずつダンナくんと交代で。

いやぁ、意外と忘れちゃってて歌えなかったのがショック・・・ずーん

ユニコーンメドレー、米米メドレーも交代で歌ったよ音譜


ついには佐野元春メドレーわーい

コレは、私にしか歌えないじゃん(笑)

気持ち良かったうひひ


そして、最後になぜか「最後の雨」(中西保志)

コレも、私が歌いました。

「お、いいねぇ。俺も歌えるように覚えよ」

だって(笑)


2時間、結構たっぷり歌ったんだけど・・・

「あ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━っ !!!!

LOOK歌うの忘れたぁぁぁぁぁっ!!!!」



・・・次はいつ、来れるかなぁ?



仕事休んでるんだから、カラオケいってる場合じゃないんだけどねあせる(笑)




クローバーすべてはうまくいっています

おかげさまでありがとうaya