こんにちは♥akn♥



学級閉鎖で家にいる娘ちゃん。
なぜか、いつも顔を洗うときの踏み台を朝から掃除し始めました。


その流れで、

「今日は大掃除デーだ!!」

ってことになり・・・


娘ちゃんにはエアコンのフィルター掃除をしてもらいましたキラキラ



・・・あれ?

いつから掃除してなかったっけ?

結構ホコリかぶってましたえっ・・汗


普段、節約、節約言ってるのに、基本がなってないっつっこみコラっ


(*_ _)人ゴメンナサイ


おかげで、キレイさっぱりになりましたキラキラ



その後、娘ちゃんと一緒にお買い物~音譜


近所はあんまりうろうろできないけど、ちょっと離れれば・・・ね?

娘ちゃん、インフル終わってるしぃ(笑)


年末の大掃除のために、掃除グッズも買ってきましたよ。


気になるのは、これここ


【09.09登録】最大ポイント10倍 12/12(土)9:59まで ジョンソン スクラビングバ...
¥378
楽天

※モバイル非対応

TVCMで見て、一目ぼれ?(笑)


泡を壁一面にバーってかけて、2分待って流すだけなんだって!
どんな風になるのか、とっても楽しみ音譜(笑)


ま。

風呂掃除するのはダンナくんなんだけどぉ~うひひ




クローバーすべてはうまくいっています

おかげさまでありがとうaya