azure blue*-こんばんは.gif
 
今日はとっても良いお天気でしたね。
 
わが家は、昨日から(息子クンのインフルで延び延びになっていた)実家にお泊りにきています。
 
詳しくはまた書きますが、azure blue*-get~13~00.gifは天気が良かったので、修善寺に出かけ…
 
…たんですが、ただ今、東名で大渋滞にはまっていますazure blue*-knon_i1054.gif
結構大きな追突事故があったみたい。
 
まぁ、でも日帰り温泉で風呂も夕飯も済ませてきたので、慌てることはないんだけどazure blue*-get~49.gif
 
そういう気持ちで安全運転で帰りますazure blue*-deco5.gif
 
azure blue*-get~40.gif
 
渋滞中に勝吾クンのブログが更新されて、とっても温かな気持ちになりましたazure blue*-emoj_307_00019.gif
 
ご両親が勝吾クンに一生懸命伝えたことが、きちんと勝吾クンの身になっている…
 
親として、こんなに嬉しいことはないでしょうね。
 
私も、このブログを始めた時から笑顔を忘れたくないという気持ちを強くもって、タイトルを「たんぽぽの笑顔」⇒「azure blue*」と付けました。
そして、ここを訪れてくれるみなさんへ感謝の気持ちをこめて、最後に
「幸運の星が舞い降りますように☆」⇒「おかげさまでありがとう」
という言葉を書かせていただいてます。
 
そんな思いが勝吾クンと同じ…というだけで、なんか嬉しいazure blue*-get~34.gifazure blue*-emoj_btw_01149.gifazure blue*-get~05~01.gif
 
 
 
こんな風に強く感じられるのも、この渋滞にはまったから?!
 
やっぱり
azure blue*-get~13.gifすべてはうまくいっています
おかげさまでありがとうazure blue*-4sen_i1591.gifazure blue*-get~25.gif
 
 
だねっazure blue*-20090401140745003.gif