おはようございます晴れ

22日深夜、無事に北海道から帰ってまいりました飛行機


正確には、自宅に辿りついたのは午前0時を少し回っていました。

北海道を存分に満喫すべく、夜8時半ごろ出発の飛行機を選んだんだけど・・・

これは、ちょっと失敗でしたあせる


普段から、わりと早寝早起きのわが家のチビたち。

飛行機に乗った途端に、爆睡モードへ突入。

羽田に着いて起こしても、起きないZZzor怒るむかっ


結局、娘チャンは寝っぱなしで荷物が一つ増えちゃった苦笑(笑)


・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ .:+:・゚☆・ .:+:・゚★


北海道4日間はとっても楽しかったんだけど、

やっぱり、自宅に戻ってくると疲れがドッと出るね汗


昨日は、さすがに「ゆっくり寝てよう」って思っていたのに、

子どもたちは、いつもと変わらず元気いっぱい。

娘チャンに6時半に起こされてしまいました。


ま、洗濯がたくさんあったから、起こしてもらって良かったんだけどね。

2回洗濯機回して、2回干しましたから・・・。

ほんと、主婦は家では休みナシです笑


しかもビックリマーク

こんなときに限って、日に焼けた洗濯ピンチが次々と割れてしまってえっ・・

午後から、ホームセンターへ買い物に行きました。


途中で食べた「チョコモナカジャンボ」が、ものすごく美味しく感じたようまい!


昨日は、夕飯を6時前から食べ初めて、7時には家族全員でご就寝ZZzミミズク2 

おかげで、今朝はすっきりと5時半に目が覚めました目

体力的にも、だいぶ復活したかな?(笑)


ダンナくんに「(疲れが取れないのは)年のせいだ」って、言われないように

今日からまた、頑張りますsei



これから北海道旅レポの続きを書く予定でいます音譜

良かったら、お付き合いくださいakn



☆幸運の星が舞い降りますように☆