⇒つづき


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ホテルの夕食
azure blue*-Image293.jpg

好みの味付けでどれも美味しかったぁ音譜

ここで、なんと!

ラフティングのインストラクターさんに再会ええ!!びっくり2

私たちの隣のボートに乗っていた人だったんだけど、

いろいろと子どもたちにちょっかいを出してくれていたお兄さんで

息子クンが「水かけお兄さん」と呼んでいた人

インストラクターの姿と、ウエイターでは全然雰囲気が違ってて

全然気がつかなかったの汗

「あの・・・今日、ラフティング参加されました?」

って、声をかけてもらって

「あ~~~~っ!」ってビックリ!!

「水かけお兄さん?」

「そうですぅ~」

(笑)


さすがにホテルのウエイター姿はビシッとしていて

ラフティングのときとは大違い(笑)

「どっちが本業なの?」

って聞いたら

「あっちの方が楽しい」

だって。


そりゃ、そうだ(笑)


こういう人との出会いも、旅の面白さだよね音符



実は・・・

娘チャンは、食事中に爆睡態勢にぐぅぐぅ

息子クンも”水かけお兄さん”との再会後、力尽き・・・

レストランで眠ってしまいましたZZZ

たくさん遊んで疲れたんだね笑・

子どもは寝ている間に、経験したことの情報処理をするって言うから。


ラストのチョコレートケーキ

azure blue*
息子クンが眠ってしまったので

お母さんが二皿いただき~音譜

たいへんおいしゅうございましたsao☆


そうそう。

ホテルの露天風呂。

化粧水みたいなお湯でとっても気持ちよかったですキラキラ*

今日は2回入りました。


明日も、早朝から予定が・・・。


うわっ、そろそろ寝なくちゃふとん




☆幸運の星が舞い降りますように☆