こんにちは&


タイトルの「乙男」


ドラマの話ではございませんあせる

わが家の「乙男」=息子クンの話です笑


息子クンは、戦隊モノ・仮面ライダーが好きで男の子らしい趣味もあるんですが・・・


ぬいぐるみが好きなんですハート


息子クンのお気に入りは
この子コレ
azure blue*-Image288.jpg
コーギーの「モニーちゃん」


本当は、娘に買ってあげたはずのぬいぐるみなんだけど、

息子が独占してて、いつも兄妹げんか勃発ドンッ


他にも、キーホルダーのわんことか

ドナルドのぬいぐるみとか

パンダのぬいぐるみとか・・・

いろんなぬいぐるみで遊んでいたり、会話してたりしますぷぷ(笑)


でね。

先日のディナービュッフェの前に、ショッピングモールに寄ったんですが

わたしの知らん間に、じーちゃんにおねだりしてました(笑)


そこで買ってもらったのが

コチラコレ
azure blue*-Image286.jpg

彼がつけた?名前が「ぶんぶんシロタン」ラブラブ

いや。シロタンって名前は、もともとのキャラの名前みたいですあせる


シロタンを抱きしめては

「本当にお前はかわいいなぁ~ラブラブ

夜は、もちろん添い寝(笑)・・・苦笑



そのとき、娘チャンも一緒におねだりして買ってもらったみたいなんだけど・・・
azure blue*-Image287.jpg
命名「メナちゃん」

でも、彼女は”買ってもらったことに満足”しちゃってるみたいでね、

あんまり遊んでません汗(笑)


そのうち、メナもおにいちゃんに取られちゃったりして~うひひ



☆幸運の星が舞い降りますように☆