お久しぶりです♥akn♥


東京は暑かったり寒いくらいに涼しかったり・・・の日々ですが、みなさまお元気ですか?


え~・・・

私、ダンナくんと結婚してそろそろ10年を迎えようとしているんですが・・・


先日から洗濯機の調子がおかしかったんです洗濯機DASH!

電源が、途中で落ちちゃうのガーン

洗っている途中で、ヒュ・・・ンとかいって止まっちゃう。

気をつけていないと、洗濯機の中で服が水浸しのまま汗


洗濯って毎日のことでしょ?

さすがに、手洗いなんてしていられないし。

毎日当たり前のようにしていることが、「洗濯機一つない」っていうだけで、

こんなに不便なものか・・・と痛感しましたaya


で。

最初は修理にしようかと思ったけど、問い合わせたら

「部品は6年間しか保管していないので、9年経っている洗濯機の部品の在庫があるかどうか分からない。

最悪、直らない場合もあるが、出張費は3000円~4000円かかる」

っていうの。


う~ん・・・sao☆akn

だったら、この際新しいのを買っちまうか!

ってことになって。


いろいろ電気屋さんをめぐって、最近私のお気に入りのケーズデンキデンキで買いました。

ケーズデンキって、品揃えが豊富なんだもん音譜

いろいろ商品を見比べることができるのでお気に入りなの。

他の店舗よりも、若干お値段は高めだったけど、

あんしん5年保障だしキラキラ

配送料・設置料は無料だしキラキラ

店員さんもカンジがよかったしキラキラ

何よりも、頑張ってお勉強してくれたし(←ここ、一番重要)ayasao☆


今日の午前中に届いて、さっそくお洗濯してます。

パナソニックはおしゃれ着洗いが得意なんですって!

楽しみ~音譜


とりあえず、運転音はめちゃめちゃ静かですakn



結婚10年・・・めでたいけど、そろそろ家電の故障ラッシュが・・・来るよね?かおあせる




☆幸運の星が舞い降りますように☆