こんにちは&

今日は霧雨がパラついてる微妙な天気…雨

そこで、IKEAIKEAへ遊びに行ってきました。

雨だから混んでるかなぁ…と思い、開店に合わせて家を出発ホンダライフ マイカーDASH!

でも、そこまで気合い入れることはなかったみたいあせる(笑)
整理番号11・12番でしたチョキ

「行ってきま~す」
とチビたちは元気にスモーランドの中へ・・・

私は一人で店内をブラブラ・・・♥akn♥

こんなに空いている店内も初めてなので、のんびりゆっくり見ることができたよ音譜

まぁ、なにも買い物はなかったんだけど(笑)

遊んだらさっさと帰るつもりだったんだけど、お腹が空いたと言うのでIKEA内で食べていくことに。
ホットドッグホットドッグ100円
フリードリンクジュースは分け合って、チビたちはデザートにソフトクリームソフトクリーム
これで3人で480円財布
素晴らしいキラキラ(笑)


その後、売り場にあるタッチパネルのゲームをやりたいというので、

再び店内をブラブラ・・・

普段は、「早く行くよ~」だったり、お友だちと取り合いになっちゃったりしてゆっくりできないもんね。

今日はじっくりやることができて、満足満足~音譜


結局、半日IKEAで遊んじゃったなぁぷぷ(笑)

こどもたちもいい気分転換になったかな?


帰ってからは、内職に集中しました。

18時からは、小学校のパトロールです。

子連れで、ちゃんと歩けるのか・・・不安・・・汗



☆幸運の星が舞い降りますように☆