こんにちは晴れ

今日は曇りながらも、時々お日様も顔を出して気温が上がったので、親水公園に水遊びに行くことができました音譜

ところが、
息子クンは一人、すくすくスクールへ・・・

朝起きたら、右目のまぶたが腫れ上がってたの目
医者へ行ったら、アレルギー性結膜炎と診断されましたずーん

以前から、目を痒がってこすったり白目がぶよぶよに腫れたりしていたんだよね。

「結膜炎だから、当然プールはダメですよ」

え~~~~っ?!♥akn♥

金曜日にはプールのテストがあるのに!
せっかく、今週になって「け伸びができるようになった」って、進級テストを楽しみにしてたのに・・・


残念ですガックリ



夏休みに入って、息子クンは学校のプールがありましたが、

娘チャンにとっては、今日がこの夏休み初めての水遊びプールまたは海


お兄ちゃんのために我慢させるのもかわいそうなので、息子クンには事情を話して学校のすくすくスクールで遊んできてもらうことにしたのでした。

おかげで、娘チャンは2時間、たっぷりお友だちと遊ぶことができたよ。


「おにいちゃん、ありがとう♪」

って、娘チャンもお礼を言ってました音譜




☆幸運の星が舞い降りますように☆