こんばんはお月様


今日は、息子クン念願のハゼ釣りに行ってきました音譜


干潮が1時半くらいだったので、それまでが勝負ビックリマーク

・・・ということで、朝早くから出発ホンダライフ マイカーDASH!

5時に起きて、おにぎり作りましたおにぎり


azure blue*-Image233.jpg

↑わが家のおにぎりの作り方


ラップを敷いてそこにご飯を並べ、具を載せてどんどん握っていきます。

こうすると、短時間でおにぎりがたくさん握れる気がするのよねチョキ



azure blue*-photo.jpg
↑いきなり娘チャン ハゼゲットチョキ


今年は当たり年?!

大小合わせてですが、4人で50匹釣り上げました音譜

今年は、友だち家族とハゼ天パーティーの約束をしているので

何とか開催できそうです(笑)


それにしても、今日は日差しが強かった晴れ

自転車で、徐々に日焼けの色が濃くなっていくダンナくんですが・・・

今日一日で、さらに真っ黒に日焼け


肌の色が、変なことになってますコレ


azure blue*-Image234.jpg

見苦しい写真でごめんなさい苦笑

一番黒いのが腕

次がひざから下

真っ白は腿


ちなみに、手のひらは腿と同じ色してます(笑)

どこの国の人やねんっ!ツッコミ


息子クンは、今日の釣果に大満足合格

来週も行く気満々です&


来週は潮もいいんだよね~音譜

爆釣になるかなぁ?


それより・・・しっかり日焼け対策しないとね晴れ




☆幸運の星が舞い降りますように☆