こんにちは晴れ

朝方にものすごい雨が降っていて、今朝は「ラジオ体操」が中止になっちゃいましたガーン...
でも、ここで途切れるのは

なんかイヤ!!

そこで、家でテレビを見ながら「みんなの体操」をやりました(笑)

でも、その後少しずつお天気が回復して・・・晴れ
息子クンのプール指導の時間には晴れ間が!!

諦めていたので、慌てて用意。
時間が微妙だったので、特別に自転車で学校へ息子クンを送ると・・・
校長先生に遭遇目

先生「心配ですものね。でも、先生がたくさん付いてますので大丈夫ですよ」
私 「はぁ・・・子どもも初めてなものですから」

・・・って、話し合わせたけど、
ごめんなさいゴメン
遅刻しそうだったんで、自転車に乗ってきちゃっただけなんですあせる(笑)

でも、初めてのことに尻込みしちゃう息子クン。
どうやって受付したらいいのか分からずにウロウロしてたから、
付いてきて正解だったかもww

しかも、1時間半後に帰ってきたときには、
バスタオルを忘れてきた!

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

どうして、一番大きな荷物を忘れるかなぁ?

・・・不思議です汗

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

子どもたちが大好きな番組
「みぃつけた」コッシー(顔)サボさん

その中の「みいつけた!」
私も大好きな曲です。

子どもたちの中のたまごからは何が生まれるのかな?
いろんなことがあるけど
「気にしない気にしない」
「いつかはみつかる」
「必ずみつかる」

私自身心に刻んで、子どもたちと接したいなって思いますにこ




☆幸運の星が舞い降りますように☆