こんばんはお月様


明日、ダンナくんが参加する「銚子センチュリーラン自転車」が、いよいよ開催を迎えます!


5時半から受付で、ダンナくんは会社のロード仲間と夜中の3時に出発するというので、私たちは今日から実家へ… 逃亡DASH!(笑)


今晩からダンナくんが車を持っていってしまうので、今のうちに・・・と、母と一緒にららぽのバーゲンに行って参りました!

本日のお目当ては、子ども服Tシャツ音譜


先日、ちょうど姪っ子の誕生日祝いに子ども服を買いに来たので、かわいい服はチェック済み(笑)


お目当てのショップでは、うまい具合にタイムセール時計に遭遇しました!


なんと、ついてる値札から、さらに半額!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


姪っ子の服を買いに来たとき、ちょうど娘チャンの誕生日も重なってたので、

ショートパンツだけ購入。

ホントは、もっといろいろ欲しかったんだけど

とりあえずガマンしていて良かった~ウッシッシ音譜


母が

「半額なんだから、アレコレ迷わずに取りなさい!!」

と、太っ腹発言をしてくれたので、いろいろ買うことができましたチョキ


azure blue*

azure blue*

どれもこれも、かわいいアゲ3&カッコイイキラキラ*


息子クンは、割と大事に洋服を着てくれるんだけど、

娘チャンは、おてんば娘なので、すぐに洋服を汚しちゃうの汗

だから、普段はお友だちのお下がりばかり着てるんだよね。

新品の洋服は、本当に久しぶり笑・

満足の買い物ができたよ~合格


やっぱり、洋服を買うのって楽しいねラブラブ



☆幸運の星が舞い降りますように☆