こんにちは晴れ


今日は、息子クンの学年発表会がありました。

娘チャンの登園時間と重なってしまうので、幼稚園にお願いして

娘チャンは、8時過ぎに登園通園バッグ

友だちがまだ誰もいない幼稚園に、ワクワクの娘チャンでした(笑)


1年生の出し物は「おむすびころりんおにぎり

息子クンは、ねずみ役でしたsao☆


息子クンのねずみダンスを動画でお披露目しようと思ったんだけど・・・

「著作権違反と判断されたため、投稿できません」だって。

なんで?

あたしが、携帯で撮ったのにえっ・・


なので、携帯で撮った画像だけw
azure blue*-Image226.jpg

学校になると、授業だからビデオとか撮っちゃいけないかと思ってたけど、

全然アリだったみたい。


かわいかったのよ。ねずみダンス音譜


おんぷぺったんぺったんぺったんちゅ~

100になっても 200になっても

にゃーごの こえはき きたくない

そ~れ ぺったんぺったんぺったんちゅ~


って歌を歌いながら、踊ってました。
他には、ナレーター役・おじいさん役・おにぎり役が。

おにぎり役の子どもたちは、ひたすらマットででんぐり返し(笑)

みんな、とっても一生懸命&楽しそうで、

充実した学校生活が伺えましたw


その後は、プールが見える家庭科室から

プール参観。

息子クンは、とっても楽しそうなものの、顔を水につけられない様子(笑)

け伸びとか、上にジャンプしちゃってるの・・・ぷぷあせる

見てて、思わず笑っちゃた(笑)

こりゃ、今年の夏は水に浮けるようになる練習だな・・・sei



☆幸運の星が舞い降りますように☆