こんばんはお月様

今日は娘チャンの盆踊り大会でした浴衣うちわ2


日中の保育はお休み。

夕方からの登園でした。

朝は「あたし、夕方から盆踊りなの。いいでしょ~?」

・・・なんて、お兄ちゃんやお父さんに自慢してた娘チャン。


でも、やっぱり退屈なんだよね?

9時を過ぎた頃には

「おかあさん、盆踊りはいつ行くの?」

「幼稚園、まだぁ?」

「(お友だちの)○○ちゃんに会いたいよ~」

・・・の繰り返しになっちゃった汗


おととしの盆踊りの翌日に

自分ではさみをいたずらして

見るも無残な髪型になってしまった娘チャン。

その年は、七五三を控えていて髪を伸ばしていたので、

あまりのショックにあたしが大泣きしちゃったんだエ~ン


azure blue*

↑当時の証拠写真汗


azure blue*
美容院に行った後。

こんなに短くなっちゃった・・・ガーン・・(笑)

ま、コレはコレで、個性的でかわいかったんだけど(。-∀-)ィヒ♪



・・・あれから2年。

今年は、しっかりと髪が伸びていたので、

おかあさん、張り切ってセットしましたチョキ(笑)


azure blue*

左側からの図


azure blue*
右側からの図


かわいい花のかんざし風の髪飾りは、し○むらで490円ラブラブ

自分ではあまり使ったことのないホットカーラーまで駆使しちゃった(笑)


いやぁ、楽しかった音譜

女の子の醍醐味だねにこ


盆踊り大会も、お天気に恵まれて楽しく参加することができたよ音譜



☆幸運の星が舞い降りますように☆