こんにちは晴れ


今日、お友だちにブラジャーをいただきました音譜(笑)

先日亡くなった親戚のおば様が、下着メーカーの下請けをしたらしく、

たくさんもらうことができたので、

「サイズがあれば、分けてあげるよ~」

と連絡をいただいたのです携帯


さて。

私のブラジャーのサイズって・・・?!


コチラのサイトでは、数字を入れるだけでカップを計算してくれます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop-as/


コチラのサイズでは、正しいブラジャーのつけ方が載っています。

http://www.amos-style.com/knowledge/index.html



ネットで計り方を調べて、改めて計ってみると・・・

「あれ?ちっちゃくなってる?!」


お友だちに話すと、

「え~、いくらなんでもそんなサイズはありえないでしょ~?」

と、笑われてしまいました汗


でもね、お友だちの意見が正しかった。

いただいたブラは、脇が太めでしっかりストレッチが聞いているので、

脇やら背中の方から、しっかりカップにお肉をしまうことができたの!

そしたら・・・いやはやあせる

お肉がどんどんカップに収まることビックリビックリ

最初に言ってたカップよりも3つくらい大きくなっちゃったおおーっ!!


どんだけ、肉が流れちゃってんだい?

・・・あたしの体・・・ガックリ


きちんとしたブラをつけたら、なんだか姿勢まで良くなってきた気がする(笑)

ちょうど「買わなくちゃ」って思っていたところだったので、本当に助かっちゃった音譜


ありがとうございますキラキラ*



☆幸運の星が舞い降りますように☆