残すところ、今学期のお弁当もあと2回となりました。


昨日は、なんだか夕方から気持ち悪くて、キャラ弁の仕込みもできないかな・・・なんて思っていたんですが汗


運良く早く会社から帰宅したダンナくんに、夕飯の仕度をしてもらい、

背中を押してもらったら・・・


バキバキバキバキッ!! バキッ! バキバキッ!!


すっごい背中が鳴って・・・

ご飯も美味しくいただくことができましたチョキキラキラ(笑)


娘からのリクエストは「スティッチ」

azure blue*

さすがに青は使えないので、のりでご勘弁えへ

先週のはなちゃんに比べたら、超簡単にできました合格


息子のリクエストは「ライオン」
azure blue*

お弁当の上に、画用紙のライオンがあるでしょ?

コレ、謝恩会のときに先生からもらったメッセージカードなの。

息子は、このライオンがいたく気に入ったらしく、

謝恩会後もず~っとこのライオンを持って離さないの(笑)

「俺の相棒だ」とか言っちゃって、家に帰ってからも

このライオンに話しかけているほど・・・(爆)


朝、「こんな風に作ってみたんだけど・・・」って言ったら、

「ちょっと違うけど、顔はそっくりだね!ありがとう音譜」ってww


ヾノ≧∀≦)oィェィェ そうやって喜んでくれれば、お母さんは満足なのですわぁい



夕べは、11時前に仕込みも終わって早く寝ようと思ったのに・・・

アメトーク見始めたらやめられなくなっちゃった凹汗(笑)

だって、昨日は「パチンコ芸人」

ダンナくん、テレビの前でトークに思いっきり参加してるんだもん!(笑)

あたしと付き合い始めて、パチンコやめちゃったんだけど・・・相当懐かしかったみたいw




☆幸運の星が舞い降りますように☆