今日の東京はとってもいい天気晴れ


ぽかぽか陽気ですガーデン♪


お布団干したし、洗濯物も久しぶりにカラッと乾きそう♪

やっぱりお天気がいいと気分もいいよね音譜


でもね。

今日は、お出かけする用事があるのよ・・・


この時期にこんな陽気だと、なに着ていいか分からないよ~カーデ

今は暖かくても、夕方になったら急に冷え込みそうだし・・・結晶サブッ


あ~・・・困ったあせる



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


今日はバレンタインだね。

息子クンの収穫は1個音譜

くれたのは同じクラスのAちゃん。

以前、Aちゃんが泣いてたら息子クンが「どうしたの?」って声をかけたらしく、それ以来「○○クン、やさしいドキドキ」って好きでいてくれてるんだってラブラブ

愛情こもった手作りチョコです。娘チャンにも友チョコくれましたw

息子クンはチョコ苦手なんだけど、このチョコばかりは食べてたよ(笑)


azure blue*-Image134.jpg

ありがとうにこ




☆幸運の星が舞い降りますように☆