この数年間で得たもの、失ったもの ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの 参加中
本文はここから


失ったもの : つまらないしがらみ
得たもの : 大切な友だち・家族  精神力(←昔に比べたら・・・ねw)

こういうのは、「失った」って言わないのかな?あせる
どの道、つまらなかったんだから(笑)
でも、つまらないって思えるのは、時間が経った「今」だからであって、
その真っ只中にいるときは、
そのつまらないものも、大事なものに思えたんだよねw

けれど、そのツライ出来事から抜け出そうと一生懸命もがいている最中に、
幸いにも、こんな私を引っ張り出そうとしてくれる友だちがいて、家族がいた。
彼らがいてくれたから、私は自分を見つめることができた。
這い出すことができた。
そして、彼らの存在を改めて大切に思うことができた。
今は彼らとの絆を深めるために、いろんな出来事があったんじゃないか?
「あなたの周りには、こんなにステキな人がいるんだよ」って私に気づかせるための出来事だったんじゃないか?

・・・って、思うことさえできる。

それって、すごい収穫だよねw

嫌な思いもたくさんしたけど、その代わりにステキなプレゼントをもらったんだにこ




今日も、ブログを訪れてくれるすべての人に・・・
☆幸運の星が舞い降りますように☆