1月3日


九州に住むブロ友さんがTDRに遊びに来る!と言うので、

会いに行ってきましたw


自転車で自転車・カマキリDASH!(笑)

約9キロ。時間にして40分くらいかな?

ダンナくんのおニューのチャリで快適~GOOD。


シーの入り口で立ち話。

初めて会ったのに、初めてじゃないみたい。

ブログって、本当に不思議な世界だね。

そして・・・彼女の本名が、義母の名前と同じだったので

(その名前が、またちょっと珍しい名前なのw)

この出会いも、縁があってのことなんだな・・・と、納得わーいキラキラ

会えて、とっても嬉しかった音譜


でもね。

チビどもがあっという間になついちゃって、彼らの遊び相手で、あっという間に時間が過ぎてしまった・・・うれしい顔あせる

かたじけない~~~汗

次回は、ぜひ子抜きで!!(笑)


タンポポの笑顔-Image091.jpg
その後、なかなか乗る機会のないモノレールを2周して・・・

ランドの入り口で、お土産を買って・・・

ディズニーランドの周辺をウロウロしただけだけど、意外にディズニー気分が味わえて楽しかったよ~音譜


行きはいいお天気だったんだけど、帰りは日も暮れて、寒い寒い雪の結晶
タンポポの笑顔-Image094.jpg
でも、帰りにこんな素敵な景色を拝むことができたよ。


真ん中の黒い影、わかるかな?

富士山です富士山


サイクリングができて、素敵な出会いに感謝して、

いい景色も見ることができて・・・

いい一日だった!!

ありがとうラブラブ




☆幸運の星が舞い降りますように☆