私は、自転車に乗るのが好きです。

風を切ってスイスイ走っていると、とっても気持ちがいいんです。[emoji:v-69][emoji:v-355]

大した運動にはなっていないんでしょうが、気持ちだけは痩せた気分になります(笑)

おとといは、実家まで自転車で40分かけて行きました。

途中に大きな橋が一つあって、それを超えたとき、まだ実家についてもいないのに 

「また、これを帰るのか・・・」 と思ってしまいましたが・・・σ(^-^;)

私一人だけなら上り坂も苦ではないのですが、前後に子どもを乗せて・・・となると、やっぱりキツイ[emoji:v-393][emoji:v-356]

昨日は、プリンターのインクを買うために隣の県の電器屋まで自転車で行きました[emoji:v-221]
(もともと県境に住んでるんですが(笑))

子どもたちが幼稚園でいなかったので少しは楽でしたが、さすがに昼ご飯も食べずに2時間もフラフラしていたら、疲れましたヾ(´ε`;)ゝ(笑)

でも、やっと取り戻した、この自分ひとりの時間が楽しいんですよね~(*^▽^*)

以前は 「お尻が痛くなるから」 と、自転車を嫌っていた主人も、なぜか今は自転車に夢中で、天気さえ良ければどこへでも自転車で出かけようとします。

最近はガソリンも高いので、結構なことなのですが(笑)

実現はまだ先・・・というか、私たちの夢なんですが、子育てがひと段落したら二人でいい自転車を買ってツーリングしたいと思ってます[emoji:v-398]




↑ダンナが狙っているビアンキというメーカーの自転車(楽天ショップで購入可能。クリックでジャンプします)

私は詳しくないので分かりませんが、高いものになると100万円以上もするそうです[emoji:v-405]

もちろんそんなに高い自転車は買いませんよ~(笑)


[emoji:v-483] 幸運の星が舞い降りますように♪