今日は 久しぶりに 市内に住んでる娘に会いに 行ってきたよ^^

京都中央郵便局経由で 左京区に行って 

2月の中旬に引っ越す新築マンションの部屋を 見せてもらったの家


いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

今のマンションより 東になるけど また 窓から 大文字山が見えたよ^^

日当たりも良くて 新築なのが 嬉しいね(*^ー^)ノ


いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

3階建てだから 階段しかなかったけれど

手すりがくねくねしてたり 駐輪場がついてて お花は椿が植えてあったよブーケ2


いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

お昼は、リッチに かに道楽で ”花心” 3360¥×3人(私のおごり^^)

ポチッとしてね^^


いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

カニがいっぱいで 美味しくて 3人で楽しく食べたよ割り箸ラブラブ

娘が 喜んでくれて 本当に良かったо(ж>▽<)y ☆


それから 4月からの職場の近くまで 行ってみたよ^^


いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

帰りに 大学の校舎の一部を パチリ携帯


いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

卒論が書けたら もうすぐ 卒業だね^^

あと少しの学生生活 楽しく過ごしてね音譜


元バイト先のケーキ屋さんで タルトを買ってきたから 家に帰ってから 食べたよ(*^ー^)ノ


いつも どこにいても siwonくんの幸せを 祈っています(^0^)/

楽しかったね^^

今度は、お正月に 会おうね^^



ペタしてね