オリゴのおかげを試してみました。




ちこっと。



この日のメニューはフレンチトーストです。

卵液にたっぷりとオリゴのおかげを入れてます。



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


ちこっと。



我ながらおいしそうにできましたよーラブラブ!




ところでオリゴのおかげってけっこう昔からありますよね。

昔、中村玉緒さんがCMをやってたのを思い出します。

漠然とオリゴ糖がいいというのはイメージとしてありましたが、使用したのは初めてです。

ぺろっと舐めたお味はガムシロよりずっと控えめで上品な味でした。

カロリーも何気にはちみつよりももちろん砂糖よりも低いんですよね。

使ってみて体にいいんだなーと一番実感したのはお通じです。

ほんとにするりとでるんですよー。

特に便秘でこまっていた訳ではないですがお腹が痛くなる訳でもなくほんとにするんって感じ。

便秘症の方にどれくらいの効果があるかはわかりませんがこれはいい!と思いました。



普段使いのアガベシロップは色がついているので薄い色のお料理に使うのはちょっと躊躇しましたが、そんな時はオリゴのおかげにしようと思いましたよー。

これはリピ決定ですグッド!