めーちゃんの憂鬱 | Chikorin'sキレイの宝石箱

めーちゃんの憂鬱



お友達のみゆさんが大好きだという正面顔(ちょっと斜めだけど)で、めーちゃん何かを訴えております。

えー、何で酷いのはてなマーク
ママ、毎日「めーちゃん可愛いねラブラブ」「めーちゃん大好きラブラブ!」って言っているじゃない。



お口が思いっきり「へ」の字になっておりますにひひ
そんなにご不満ですか。

でも、人聞き悪いことは言わないでくださいな。
土曜日はお水換えの日だから夜ご飯を抜いているだけじゃないですか。
その代わり、土曜日の朝はアカムシたっぷりあげてますよ。

我が家は朝1回の餌やりですが、めーちゃんだけは1日分を朝晩2回に分けてあげています。
ただ、毎週土曜日に水換えをしていて、2/3ぐらい新しいお水にするので
土曜日だけは朝1回のご飯なんです。

とは言うものの、土曜日の朝はアカムシのミニブロック1個を食べているんですよあせる



落ちているご飯がないか、一生懸命、底をツンツクしますにひひ
めーちゃん、残念ながら今日は落ちているご飯はないよ。

だって、さっきお水換えしたもの。
それに、アカムシだってキレイに全部食べてたじゃない。



いつまでたっても色気より食い気だね、めーちゃんニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
土曜日はいつもこんな感じで、ちょっとご不満顔
日曜日の朝のご飯は、「待ってました!」とばかりに私の指をツンツクするんですよ~

****************************************************
ランキングを始めてみました。ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村