8月のネイルはキラキラ夜空ネイル | Chikorin'sキレイの宝石箱

8月のネイルはキラキラ夜空ネイル



めっきり涼しくなりましたねもみじ
夏の疲れが出てきたのか、微熱なんぞを出しまして少々体調不良中あせる
年々、気候の変化についていけなくなったのは年でしょうか、

さて、もうすぐ新しいネイルに変える予定ですが、8月のネイルをご紹介
今月は題して「夏の夜空キラキラネイル」
今月も「f'bloom Lecrin」のMiyu店長に施術をお願いしました。



ラメブルーで深めのグラデーションを作ってもらい、そこにシールを貼ってもらいました
このシールは持ち込んだもの。
実は、友人がこのシールを使ったネイルをしていて、可愛いねと言ったら
余ったシールを譲ってくれたんですニコニコ

Miyuちゃんと、このシールがいいかな、あのシールがいいかなと話し合いながら
乗せるシールを選んでいきました。
やっぱりプロは違うよね。
セルフネイルをしてた時、シールを乗せるのにこんなに色々考えたことなかったよ。
置く場所1つで全然印象が変わるもんねニコニコ



右手の親指は大きめの星とレースのような柄



左手は月と星お月様

細かなブリオンも乗せてもらって、より夜空っぽくしてもらいましたラブラブ
ブルーネイルが大好きなので、このネイルはとってもお気に入りラブラブ!

先月と先々月はシンプルなネイルにしていたので、久し振りのキラキラネイルも
気持ちが上がりますアップ
さて、来月はどんなネイルにしようかな

****************************************************
ランキングを始めてみました。ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村