ビビンバ風豚丼★ | ちっこいのぅ

ちっこいのぅ

ミニチュアライフ

どーもこんばんは、ちこです。



相変わらずの肩こり超人ですが、

あっためたりストレッチしたりの毎日ですストレッチ



ちっこいのぅ-2010041321470001.jpg

今日は豚肉を使って、どどんと親子丼(鮭)


キムチご飯にナムル風に味付けした野菜、豚肉、卵をのっけました


いつもながら、男の料理って感じ(笑)



大好物のキャベツ炒めもたんまり食べました(°∀°)b




もう検診の季節☆

今年は、病院を変えてみようと思っています病院



ちこは採血がほんとに苦手ですinjection*

血をとられると、100%倒れます(´□`。)



前回は、新人さんに血管をまさぐられ、真っ青に・・・

思い出すだけでブルブルしちゃう真っ青



結局ベテランさんが登場して、『もう大丈夫よ』って。

最初っからそうしてぇ~ぴんくむんく

去年倒れてます・・・・・・・って言ったじゃん!!


ってことがありました。



今年は何事もなく終わればいいなakn