チーズメンチカツカレー★ | ちっこいのぅ

ちっこいのぅ

ミニチュアライフ

はい、今日ももちろんカレーだよsei


今日のはスペシャルなメンチカツカレーsei


ちっこいのぅ-2009091719420000.jpg

メンチカツは帰ってきてからコネコネ作ったんだけど

たっぷりチーズ入りなのです星。


切ったらとろりんaya


これがたまらんのぅsei




朝、仕事前にたまぁに買っていくコーヒー屋サンにスタバ

『何のお仕事してルンですか?』

と聞かれましたsei


『○○で事務をやってます』と答えたら、


『へえ、予想と違った。パーマ屋さんとかかなって・・・・』と。


パーマ屋さん・・・・・・何か田舎娘っぽい考える


お兄さん、若いのに古風な言い方するねぇsei

それとも、私に寝ぐせがついてたのかい?

寝ぐせがついてて、パーマだと思っちゃったのかい??


もういっそのことパーマンだったら良かったのにパーマン



と、朝から妄想族やってましたむふ~







にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村