豚玉丼でスピードちこ飯★ | ちっこいのぅ

ちっこいのぅ

ミニチュアライフ

今日はとってもお腹ぺっこりじゃった~あーとー


なので、すでに夕飯食べ終わりましたランチ


冷蔵庫に残っていた、豚こまと鶏肉のお料理ですaya



まずは、豚玉丼牛丼


ちっこいのぅ-2009090818520000.jpg

ご飯の上に、海苔、ピリ辛味の豚肉、たまごのあんかけが乗ってます



続いての一品は・・・から揚げ


ちっこいのぅ-2009090818480000.jpg

あとたっぷりサラダをつけましたーて


今日からおにぎりではないので、自由にやってますsei



プチおにぎりダイエットの結果は・・・

ちこには効果ナシ、ということが分かりましたshun...*



また、いろいろ研究して、方向転換ですsei



1個に絞らずに、いいなと思ったものはやっていくことにしたよena



どぞどぞ、あたたかく見守ってけださい♥akn♥







にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村